RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
バレンタインデーは、
みなさま、素敵なバレンタインデーを過ごされましたでしょうか?
わたしは、バレンタインデーをおいしいチョコを嗜む日と題しまして、
いろんなチョコを美味しく戴きました
写真は、とってもかわいい?ワニさんのチョコです。笑


author:舘 写真事務所, category:-, 18:23
comments(1), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:23
-, -, - -
Comment
 ご無沙汰しています。
 益々運動不足によりメタボってきた八鳥です。 長年使っていたPC(ハードディスク共々)が先日お亡くなりになってしまいアドレス関係データ全てリセット状態となりました。 新PCの環境復旧に時間を取られてしまい新年のご挨拶も遅れてしまい申し訳ありません。 さて、簡単ですが近況報告を、年末に衝動的に子犬(コーギー)を買ってしまったことでしょうか、あとは去年からAnazonに出品を始めまして、まもなく1000件の取引が迎えられそうだということでしょうか。こちらは、毎日商品の出品・出荷やらで追われております。 それとニュージランドでの地震の事、気になります無事であれば良いのですが。  それでは、失礼します。
PS.私的なことでこの様な連絡方法とって申し訳ありません。
八鳥 昭人, 2011/02/25 1:43 AM