RSS | ATOM | SEARCH
写真講座を行いましました。

昨夜5/29ホテルグランテラスにおいて、いつもお世話になっている新聞社営業の方や広告代理店の皆様向けに初級写真講座を1時間と短かったですが、やらせていただきました。最初の10分は座学で残りは実技で、モデル撮影、料理撮影と分かれて体験していただき、大変盛り上がっていました、大変大勢にお越しいただいたので行き届かない点もあったかと思いますが、撮影の基本となるクリップオンでの撮影方を少し覚えていただけたのではないかと思います。皆様大変ありがとうございました。

author:舘 写真事務所, category:-, 09:43
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:43
-, -, - -