RSS | ATOM | SEARCH
おわらでひと時。
みなさん、おわら行かれましたでしょうか?
私も、人ごみにもまれながらも、撮影して参りました!
それにしても暑い!
そんな時は、アイス食べたくなっちゃいますね♪



八尾の街中にあるとあるお店で、休憩がてら食したこのアイス。
辛っ!
暑いのに、さらに暑く喉が渇くのでした。。。
でも、甘くて辛くて、癖になる、七味入りのおいしいアイスなのでした。

さた

author:舘 写真事務所, category:-, 10:08
comments(1), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:08
-, -, - -
Comment
たちさんのツィッターが見つからない。
kuma, 2010/09/03 6:14 PM